こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させていただきます。
○煮味噌・愛知

愛知県の郷土料理です(^^)/
愛知県の山河地方に昔から伝わる具材に染み込んだ八丁味噌が美味しい伝統的な家庭料理です。
○豚肉と長ねぎの旨塩炒め

長ねぎの甘みが豚肉の美味しさを引き立たせてくれます。レモンのすっきりとした酸味が効いたとろとろの長ねぎがお肉によく絡み、お箸が止まりません!(^^)!
○あさりと春雨のオイスターソース煮

あさりを使ったうまみ満点で彩りも良い一品です(*’▽’)
○キャベツと油揚げのごま酢和え

キャベツと油揚げを甘酸っぱいごま酢で和えました。箸休めにぴったりの一品です( *´艸`)
令和7年7月提供予定ですので是非、ご賞味ください(^^)/
高崎支店 鈴木
〇当社は、給食サービスを提供している会社です。高崎支店では、主に配食サービスを提供しており、お弁当の製造配達を行っております。自社便にて、昼食、夕食を個人宅から老人施設等へ年中無休で1食からお届けしております。また、お食事をお届けの際には声掛けをさせていただいており、健康状態や安否の確認も行なっております。お食事についてお困りごとがありましたら、まずはお問合せください。
配達可能エリア
群馬県(高崎市、前橋市、伊勢崎市、安中市、渋川市、藤岡市、北群馬郡榛東村、佐波郡玉村町、桐生市、太田市)
※配達可能エリアでも一部配達できない地域がございます