グループホームあかぎの野菜収穫

こんにちは グループホームあかぎの角田です。

秋晴れの清々しい日々が続きますが、そんな快晴の青空のもと今日も野菜収穫へいきます\(^o^)/

「ハサミとカゴを持って、あかぎ畑に向いましょう。」

野菜収穫①

「どれどれ 育ち具合はどうかな・・・?」

野菜収穫②

「このトマトなんか色も大きさも抜群だよ((´∀`))」

野菜収穫③

「採れた野菜はカゴに入れて下さい。今日は大量が期待できるぞ!! カゴに入り切るかな(;´・ω・)」

野菜収穫④

「つまみ食い?」

「ちがいますよ~試食です(笑) 食べごろですな。」

野菜収穫⑧

「ずいぶん採れたわね (^^♪ 今日の夕食は野菜炒めかしら?」

野菜収穫⑤

「私だって負けてないよ。何とかカゴに収まりました (;’∀’)  ほらこの通り。」

野菜収穫⑥

「採りたて野菜は鮮度・おいしいさ100%」

野菜収穫⑦

以上  グループホームあかぎの野菜収穫の様子をお届けいたしました(^_-)-☆