新メニューのご紹介~在宅配食サービス

 

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

〇鶏肉のすき煮・福岡

鶏すき

鶏肉で作ればあっさりりコクのある仕上がりに(*^^*)

甘辛しょうゆ味がおいしいすき焼きです(>_<)

 

〇白菜と厚揚げの干しえび煮

厚揚げ

厚揚げの旨味が白菜に染み込んで、桜えびの風味も加わり、

白菜が沢山食べられます(*’▽’)

 

〇もずく汁

もずく

もずくは酢の物だけでなく汁にもおすすめです!(^^)

 

〇ツナ昆布和え

ツナ

塩昆布とツナで味に深みを出して、彩りも鮮やかに

美味しく仕上がりました!(^^)!

 

〇イカのマリネ

イカ

シャキシャキの野菜と柔らかいイカの食感が

楽しいマリネです(^^)

 

令和5年1月より提供予定ですので是非、ご賞味ください( *´艸`)

高崎支店 渡辺