グループホームあかぎに冬⛄到来

こんにちは\(^o^)/

グループホームあかぎの磯です(^_^)

私は毎日、赤城山を眺めながら通勤しているのですが、

今朝、とうとう赤城山が薄化粧をしました(^^♪

IMG_2680

手前の畑も赤城っぽいですね~~~(#^^#)

IMG_2682 子持山から雪雲が迫ってくる様子。

IMG_4256 こちらは榛名山から迫ってきます。

ホームの周りもすっかり冬らしくなってきました。

IMG_2685 IMG_2684

ワタシが育てているハーブたちも寒そう・・・

生垣の椿もきれいに咲いています(^_^)

当ホームもそろそろ年越しの準備に入ります(*’ω’*)

その前にクリスマスを楽しんで、新しい年に備えましょう(^_-)-☆