新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

 

○ならえ・徳島

ならえ・徳島

徳島県の郷土料理です。

大根、人参、こんにゃくなどが入った酢の物です。

法事やお盆などのお膳に欠かせない一品です(*^^*)

 

○豚肉の味噌煮込み

豚みそ

たっぷりの白菜と豚肉を味噌味に仕上げました。

食べやすい味わいです(*’▽’)

 

○さわらのごま焼き

さわらのごま焼き

魚に醬油ベースの下味をつけ、ごま焼きに。

ごまの香ばしさで冷めても美味しいです!(^^)!

 

○里芋のサラダ

里芋

ねっとりとした里芋に玉葱と胡瓜の食感がアクセントになります。

めんつゆとマヨネーズで味付けし、和風に仕上がりましたm(__)m

 

 

令和5年3月より提供予定ですので是非、ご賞味ください(*‘ω‘ *)

高崎支店 渡辺