グループホームあかぎ 大雪☃でした!!

こんにちは!(^^)!

グループホームあかぎの磯です。

先日2月10日の寒波で当ホーム周辺は20cmほどの大雪でした。

正面玄関前 雪かきした後の翌日でもこの様子

職員駐車場 どこもかしこも真っ白です☃

金曜日は一日中雪かきしていましたが、

かいてもかいてもどんどん積もっていく感じでしたよ☺

施設東側 畑 ホーム裏側のキャベツ畑は雪こんもり

翌日の土日の週末がとても暖かかったので、週明けにはすっかり雪も消えましたが、

昨日からはまた寒く、雪がうっすら路面を隠す日々が続いています。

ホーム周辺の寒さはまだまだ続きます(^_^)

入居されている皆さんが風邪などひかずに

それでも季節を感じることができるこの環境を

管理者としてとても楽しんでるご報告でした\(^o^)/