お寿司を出前しました🍣

こんにちは\(^o^)/

グループホームあかぎの磯です(^_^)

先月の末、2月24日にお寿司を出前した様子をお伝えします。

直ぐ近くの食堂の大将が一貫一貫握ってくれました☺

IMG_9339   美味しそう✨

IMG_7785 嬉しそう✨

IMG_9358 すごく嬉しそう✨

IMG_9342 IMG_7808

普段は小さく刻んだり、ミキサーにかけた食事を召し上がる方には、

できるだけお寿司の形と味をそのまま召し上がっていただけるよう工夫して、

その分、食事時間を長めにして

ゆっくりと味わって召し上がっていただきました。

IMG_7815 IMG_7811

それでも皆さん、夢中で大きな口できれいに完食されていました(^_-)-☆

なかなか普段のお食事ではお出しすることができない生魚を

こうやって出前で楽しんでいただくのもいいですね(^_^)