新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

○さらさ汁・長崎県

エビとブロッコリー (2)

長崎の郷土料理です。長崎で行われる祭「長崎くんち」の日に

作られるおくんち料理です(*’▽’)

 

○鶏肉の柚子胡椒みそ炒め

鶏肉の柚子胡椒みそ炒め

鶏肉と野菜を炒めました。柚子胡椒の風味がアクセントに

なっております。さっぱりと召し上がれると思います(^_^)

 

○エビとブロッコリーのうま塩豆腐

エビとブロッコリー (1)

ブロッコリーとエビの彩り鮮やかな一品です。

とろみをつけてあっさり塩味に仕上げましたm(__)m

 

○きな粉ごまだれサラダ

きな粉

きな粉とごまの濃厚で香ばしい味と香りに仕上りました。

きな粉とごまはコレステロールの低下と骨粗しょう症の予防に

効果があります(>_<)

 

 

令和5年5月より提供予定ですので是非、ご賞味ください(*‘ω‘ *)

高崎支店 渡辺