グループホームあかぎであったかいうどんを手作りしました

こんにちは(^^)v

グループホームあかぎの磯です(^^)/

3月17日にあったかいうどんを手作りしたのでその様子をお伝えします。

まずは、お野菜

IMG_7931 切ります

IMG_7942もっと切ります

IMG_7933もっともっと切ります

IMG_7937 とにかくいっぱい切ります、野菜を切ります

この後、お鍋に入れて煮込んで味付けしてあれしてこれして・・・

といろいろあったのですが、

データトラブルのため写真解析できず!!残念!!

というわけで・・・

IMG_7959 急に出来上がり~~~☺

IMG_7961 いただきま~~~す(#^^#)

IMG_7962 あ~~おいしそう(^^♪

IMG_7963 夢中で召し上がっていますね~~~☆

当日のグループホームあかぎは、まだ肌寒く、夕食のあったかいうどんが

骨身にしみわたるように美味しかった~~~♨

次回は、当ホームの開設20周年記念行事についてお伝えします(^^)/

以上、現場の磯でした(‘ω’)ノ