新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

 

○じゃが芋とひじきの煮物・山梨

ヒジキ

山梨県富士吉田市の郷土料理です。

富士山の山開きの7月1日に振る舞われています。

富士登山の安全と無事を祈願するものとして神棚に供えたと伝えられています(*^▽^*)

 

 

○南瓜と鶏肉の甘酢炒め

南瓜と鶏肉の甘酢炒め (1)

自然の甘みのある南瓜と、淡白な鶏肉は、甘酢ダレとの相性がよく

それぞれの美味しさを引き立ててくれます!(^^)!

 

 

○豚バラこんにゃく

こんにゃく

旨味たっぷりの豚バラ肉に、ヘルシーなこんにゃくを加えた

ボリューム満点の一品です(>_<)

 

 

○塩昆布ポテトサラダ

ポテサラ

塩昆布の旨味がマヨネーズのコクと相性抜群の和風ポテトサラダです

きゅうりのシャキシャキした食感がアクセントになっていますm(__)m

 

 

令和5年7月より提供予定ですので是非、ご賞味ください(#^^#)

高崎支店 渡辺