グループホームあかぎの外出行事🚙

こんにちは グループホームあかぎの角田です。

真夏を迎え、これからが暑さ本番ですね。夏だけに「アツい話題」をお届けいたします \(^o^)/

本日の施設内行事のご報告は「外出行事」です!

外出先は、片道30分程の某有名観光地  (#^^#)

ドライブ①

道中では外の景色を眺めたり・・・。

ドライブ②

おしゃべりをしていたらあっという間に目的地に到着 ((´∀`))

ドライブ③

有名観光地とはこちらです ♨♨

ドライブ④

石段入口近くの駐車場に車を停め、徒歩で現地まで向かいます (;´・ω・)

ドライブ⑤

石段入口に着きました!石段を上るのは少しキツそうなので・・・(;^ω^)

ドライブ⑥

記念撮影といきましょう 📷(^^)v まずは集合写真!

ドライブ⑦

続いてお一人ずつでの記念撮影 (^^)v 「ベストアングルでお願いねぇ」

ドライブ⑬

仲良しでのツーショット(^^)v 「きれいに撮ってよ。マスクは取った方かいいかしら?」

ドライブ⑧

こちらはご夫婦でのツーショット ❤ 「遠近法でお願いね。小顔に見えるから!」

皆様、カメラを向けるとご要望が多い・・・(笑)

ドライブ⑨

伊香保名物といえば、石段の他に「湯の花まんじゅう」は外せませんよね (*´з`)

帰りに湯の花まんじゅうを購入するため某有名店に向います🚙

有名店とはこちらです (#^^#) 今日のドライブのテーマは「記念撮影」ですので、ここでも1枚 📷

ドライブ⑩

湯の花まんじゅうをゲット👌

ドライブ⑪

ドライブ⑪

もちろん今日のおやつは湯の花まんじゅう😋 ここでもまんじゅう片手に記念撮影 (*^^)v

ドライブ⑫

今日のドライブの感想は・・・??「楽しかった!」「おいしかった!」でしたが、一部のご入居者様からは「石段に上りたかったぁ~」とのご意見が・・・(笑)

以上 グループホームあかぎの外出行事のご報告でした (^_-)-☆