グループホームあかぎの土用の丑の日

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です(*^^*)

7月30日(日)は土用の丑の日でしたね。

当ホームでは毎年、お夕食にうな重のお弁当をご用意するのが恒例となっています。

というわけでこんな感じのお夕食をご用意しました(≧▽≦)

 

皆さん、鰻に目がありませんね👀

『こんなに贅沢なお夕飯、今日はどうしたの??!』とおっしゃりながらも

とても嬉しそう!!!

 

最初に鰻だけを食べてしまう方、

ご飯がなくなるまで大切に少しずつ口に運ぶ方、

それぞれの召し上がり方ではありますが、喜んで頂けたようです(^_-)-☆

今年の夏の暑さは格別です!

鰻で精を付けて元気に乗り切ってもらいましょう(≧▽≦)