新メニューのご紹介~在宅配食サービス

 

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

○あちゃら和え・福岡

あちゃら

季節の野菜に赤唐辛子を加えた酢の物です

夏場の日持ちする料理として重宝されました(>_<)

 

○洋風きんぴら

きんぴら

和食のきんぴらを洋風にアレンジした一品です

ベーコンと一緒にオリーブオイルで炒めました!(^^)!

 

○豆腐のキーマカレー

カレー

ひき肉が主役のお料理ですが、ここでは木綿豆腐を加え、

たっぷりの野菜と炒めて美味しくヘルシーな一品に仕上がりました(*’▽’)

 

○揚げじゃがのそぼろ煮

揚げじゃが

ほくほくのじゃが芋に肉のうま味がじんわりしみこんで

食欲をそそりご飯にピッタリの一品です(^_^)v

 

 

令和5年11月より提供予定ですので是非、ご賞味ください(*‘ω‘ *)

高崎支店 渡辺