グループホームあかぎの敬老会🌸

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です(#^.^#)

本日は、今月9月18日の敬老の日に行った催しの様子をお伝えします。

IMG_3109

当日に皆さんに楽しんでいただくためにご用意したのは

『風船バレー協会公認』の正しい風船を使っての風船バレーです🎈

IMG_5061

IMG_0926

IMG_0915

この風船、まん丸なんです◎

ボールのように良く弾み、でも軽くて柔らかいこの風船を使うと、

普段の何倍も皆さん興奮され、あちこちから歓声があがりました!(^^)!

IMG_5067 IMG_0944

IMG_5077 IMG_0939

かなりの汗(;^ω^)をかいて楽しんだあと、

お祝い状とささやかなプレゼントを贈呈させていただきました(^^)

今年は肌触りが優しいガーゼタオルをお贈りしました(*^^*)

IMG_8855 IMG_8853

締めはやっぱり美味しいもの!(^^)!

箱入りの敬老ケーキをご用意し、

お茶会の時間に召し上がっていただきました(≧▽≦)

皆様が健やかに長生きされますことを祈念申し上げます🌸