新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

○だぶ風・福岡

だぶ

「だぶ」は具沢山のお吸い物です。濁りの無い澄んだ汁が特徴で、たくさんの具材に汁が「だぶだぶ」としている様子から「だぶ」と呼ばれるようになったそうです。

 

○小松菜と厚揚げの和風サラダ

厚揚げ

小松菜、人参と細かくカットした厚揚げに味がしっかりと浸みこみ、最後にごまをざっくりと混ぜあわせることで、ごまの風味もあり和風に仕上がりました(●´ω`●)

○鶏肉のピーナッツ炒め

メープル

具材の蓮根、さつま芋、鶏肉を炒め、調味料とピーナッツで味をつけました。

少しはちみつも入れて、照りを出しました(●´ω`●)

 

○豚肉のクリーム炒め

クリーム (1)

炒めた具材に、ホワイトソースでマイルドな優しい味に仕上げました( *´艸`)

 

令和5年12月提供予定ですので是非、ご賞味ください(*‘ω‘ *)

高崎支店 鈴木