グループホームあかぎの紅葉狩り🍁

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です(^^)

本日は、10月の末から11月の始めにかけて行った紅葉狩りの様子を伝えします。

IMG_9053

行き先は、赤城インターのすぐ近くにある「ポケットパーク」という

ちょっとした休憩所です。

春のお花見で外出した時にスタッフが見つけた場所です☆

IMG_9069

榛名山と子持山を一望することが出来る見晴らしで

色づき始めた山々をのんびり眺めることが出来ました。

IMG_9065 IMG_3197

ちょうど桜の木の葉がハラハラと落葉していて

とても趣のある雰囲気でした☺

IMG_3192

こんな近くにとてもいいところがあったことに気付きませんでした・・・

春のお花見に来たらきっとたくさんの桜が咲き誇っていると思います🌸

IMG_9063 あら、カッコいいですね✨

秋の空気を肌で感じていただけたようでなによりでした(*^^*)