新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

○じゅんじゅん・滋賀

柚子ドレ炒め-2

「じゅんじゅん」とは、牛肉などをすき焼き風に味付けをした鍋料理のことで、お正月やお盆などに食されているそうです。具材を鍋で煮る際に出る音が「じゅんじゅん」と聞こえたことに由来すると言われています。

○豚肉の柚子ドレ炒め

柚子の酸味が抑えられ、香りが口の中に広がってご飯との相性もぴったりな一品です(*^^*)

○さつま芋と牛肉の炒め煮

さつま芋に牛肉の旨味がギュッと詰まっておいしいですよ(´∀`*)ウフフ

○大根のカレーそぼろかけ

だし汁がしっかり浸みこんだ大根と、カレー味のそぼろがよく合って美味しい煮物として仕上がりました(●´ω`●)!

令和6年2月提供予定ですので是非、ご賞味ください(*‘ω‘ *)

高崎支店 鈴木