グループホームあかぎ すっかり冬です(‘;’)

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です!(^^)!

赤城の山々に霜が降りて冷え込む日が増えてきた今日このごろ・・・

グループホームあかぎではせっかくですからその寒さを感じていただこうと

日々お散歩にお連れしています(*^^*)

IMG_5723 寒そうですね~~~(*‘ω‘ *)

IMG_5808 夏にはトウモロコシがあったのに。。。

IMG_5834 空気がキンと冷えてます☆

当ホームでは、夏でも冬でも(もちろん、春も秋も)

年間を通して、ホームの周囲をお散歩する時間を設けています。

季節の移ろいを感じることができるこの赤城という環境で

室内だけでは実感できない空気の変化を感じていただくことができるのは

当ホームの『魅力』といつでも自慢できます(*^^*)

IMG_5763

そんな中、目の前のセブンイレブンにもお買い物に行っています☆

IMG_5825

今日のお茶菓子は何にしようか真剣です( ..)φ

IMG_5830 たくさん買えましたね(#^.^#)

ということで・・・・・・

今回は、何気ないホームの日常をお伝えしました<m(__)m>