新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

○大平・広島

お祭りや、お盆・お正月など人が集まるときに作られることが多く、

近年でも自治会や懇親会などの機会に作られます。

〇白菜のレモン和え

酸味が少し抜けてレモンが苦手な方でも美味しくいただけます(●´ω`●)

〇豆腐ハンバーグの野菜あんかけ

ふんわりとした豆腐ハンバーグに色とりどりのお野菜のあんがかかり優しい味付けに

なっております( *´艸`)

〇小松菜のわさびマヨ和え

わさびとマヨネーズが合わさり、まろやかな味でわさびの風味が口に広がり美味しいですよ(*‘ω‘ *)

令和6年4月提供予定ですので是非、ご賞味ください(*’▽’)

高崎支店 鈴木