新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させていただきます。



○太平燕(タイピーエン)・熊本

華僑(カキョウ)によって熊本に伝来した福建省の郷土料理が進化したものです。

特別な日に食べるスープ料理がルーツとされています(>_<)

○人参とツナの炊き込みご飯

人参の甘み、ツナの旨味、シンプルな薄味ながら、

やみつきになる美味しさですm(__)m

○あじのイタリアン風

トマトとバジルソースの甘酸っぱさが、あじの臭みを抑えてくれて、

食べやすく仕上がりました(>_<)

○よだれ鶏

よだれ鶏は中国四川地方の料理です。

茹でた鶏肉とピリ辛味のタレが最高です(*^^*)

思い出すだけでよだれが出るということからこの名が付けられたと言われています。

令和6年5月提供予定ですので是非、ご賞味ください(*’▽’)

高崎支店 渡辺