地域交流ってうれしいです(*^^*)

こんにちは(*^^*)グループホームあかぎの磯です。

私たちのような介護施設では、地域と関わりを持つことの難しさも知っています。そんな中でも近隣の赤城北中学校と赤城南中学校の皆さんは、新型コロナが猛威をふるう中でも欠かさず関りを持ち続けて下さいました(*^^*)

そして今日、赤城南中学校の生徒さんたちが来てくださいました(*^^*)

鉢植えのパンジーを5鉢もいただきました(≧▽≦)

実は、年末には赤城北中学校からも頂いていて、少しずつ株が大きくなってきて楽しんでいたところの~~~今日の赤城南中学校からの贈り物でした( *´艸`)

玄関回りがさらに華やかになりました!!

入居者の皆さんと一生懸命水やりして、大切に育てていきますね(#^.^#)本当にありがとうございました<m(__)m>

また、職場体験などでお越しいただける日を楽しみにしています(*^^*)