新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させていただきます。

○上州金平・群馬

群馬県で行われる「あかぎ国体」で提案されて以来、手軽に作れる郷土料理として家庭や給食で供されるようになりました。肉と野菜がバランスよく入った上州金平は栄養価が高く、甘辛い味付けは子供たちにも人気が高いそうです。

○じゃが芋の味噌バター煮

ホクホクのじゃがいもと、味噌の風味そしてバターのコクがマッチして美味しいです(●´ω`●)

○魚の梅マヨ焼き

魚に、梅とマヨネーズの相性が意外にもよくあい、ご飯がすすむおかずになっています!(^^)!

○鶏肉とチンゲンサイの坦担煮

鶏肉を炒めてから坦坦煮にし、クリーミーでごまの香りが立ち、旨味たっぷりに仕上がって

チンゲンサイの食感とも合っています(*‘ω‘ *)

令和6年6月提供予定ですので是非、ご賞味ください(^^)/

高崎支店 鈴木