祝 グループホームあかぎ 開設21周年

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です!(^^)!

毎年4月は当ホームの開設記念の月で、今年は21周年を迎えました(≧▽≦)

4月1日に行った開設記念行事の様子をお伝えしますね(#^.^#)

当日は、ホールケーキ🍰をご用意しました。
入居者様の皆様がHappyBirthday♪の歌でお祝いしてくださいました(^-^)

🍰はおやつの時間に皆さんに召し上がってもらいました(*‘ω‘ *)

夕食にご用意したのがこちら(^-^)某有名「鳥めし」です。
『久しぶりに食べるわ~楽しみ~☆』と包装紙を開くのも真剣♬
はい、間違いなく美味しいあれです。群馬県民の心の友です。
『もう食べていいんかねぇ~待てない!』といった様子(^-^)
『うん!うまい、これだよ、慣れ親しんだこの味!』
『サイコ~です~、美味しいです~!』
みんなで舌鼓を打ったお夕食となりました(^^♪

当ホームがこうして地域に根付くことができ、皆様に頼っていただけるのは、近隣住民の方々、地域の皆様、入居されている方々とそれを支えるご家族があってのことです。そういった皆さまから日ごろいただいている御恩に改めて感謝の気持ちを感じる1ヶ月となりました。

この感謝を少しでも皆さまにお返しできるよう、日々のサービスの質を高め、認知症への理解に励み、お困り事のある方々へ手を差し伸べられるよう今後も努めてまいりますので、今後ともグループホームあかぎをよろしくお願いいたします<m(__)m>