グループホームあかぎ 外食会開始🍳

こんにちは(^^)/グループホームあかぎの磯です!(^^)!

今年度の外食会1回目を開始しました(*^^*)今回はイタリアンです。渋川市内にある風来坊というお店にお邪魔しています(^-^)

到着してまずは冷たいお水を一気飲み☆
パスタとハンバーグのプレートセットを注文☆
ああ~美味しそうです!!
ボリューム満点で…いいですね~~~☆
こちらはマーレトマトのパスタ、かなり盛りが良かったそうです☆

4月末から皆さんに参加いただけるよう少人数ずつ参加いただいています。5月中に全入居者様に外食を楽しんでいただく予定です。今年度も様々な場所にお出掛けできるよう企画していきます(^-^)