ドライブレクリエーションを始めました🚙

こんにちは(^^)/グループホームあかぎの磯です!(^^)!

先月末からドライブレクリエーションを始めました🚙

某有名コーヒーショップのドライブスルーでコーヒーやクッキーを購入してドライブし、そのまま前橋の敷島公園を散策するコースです(^^)

まずは、バラ園に行った時の様子です☆

車の中で『はい!チーズ(^^)』これからコーヒーを購入します(*^-^*)
    ベンチに座ってちょっと休憩です♪

敷島公園の池では、驚くほど大きな鯉に出会いました🐟

季節のフラペチーノを味わいながら、公園を散策するのはとても貴重な時間でした。初夏のやや湿り気のある空気を感じながら、これから来る梅雨やその後の暑い夏の話に盛り上がり、どの方も『昔よりずっと暑くなったよね~。』としみじみ・・・

今後も入居者様に喜んでいただける企画を考えていきます(*‘ω‘ *)