新メニューのご紹介~在宅配食サービス~

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させていただきます。

〇アマトリチャーナ・イタリア

トマトソースを使ったイタリアを代表とするパスタ料理。トマトソース発祥の地とされる

アマトリーチェという町の名前にちなみます。

トマトベースでミートソースよりさっぱりしておりますが、ベーコンの旨味とトマトの酸味が

感じられてコクのある味が魅力です(●´ω`●)

〇豚肉のカレーチーズ焼き

炒めたキャベツと豚肉のカレーチーズを一緒に召し上がることでボリューム満点の一品

となっております!(^^)!ご飯のおかずにぴったりです。

〇じゃが芋の洋風炒め

色とりどりの食材を使うことと、にんにく風味で食欲が進み、それぞれの素材の味も楽しめます(#^.^#)

〇おからのマヨネーズ和え

おからでポテトサラダそっくりに仕上がりました。おからで和えておりますのでじゃが芋

よりもヘルシーで食べやすい味になっています(*‘ω‘ *)

令和6年7月から8月にかけて提供予定ですので是非、ご賞味ください(^^)/

高崎支店 鈴木