グループホームあかぎ 大福アイスで美味しい夏🍧抹茶をたてて楽しむひと時🍵

こんにちは(^^)/グループホームあかぎの磯です!(^^)!

今日は、先日実施したおやつレクリエーションの様子をお伝えしまーす(^^)

まずは、あの有名な大福アイスを用意します(*‘ω‘ *)いいかんじのお皿にアイスを置いたら・・・好きなだけあんこをのせます(^^♪

次に、お茶をたてます(^^♪実は、この夏から抹茶を楽しめるように一通りの道具をご用意したんです🍵慣れた様子の方もいらっしゃって、どの方もお茶筅を持つのが楽しそうでした(*^-^*)

         °˖✧。✧˖°出来上がり°˖✧。✧˖°
いいお顔です(^^♪やっぱり美味しいものを食べている時の顔ってサイコーです(≧▽≦)

結構なお手前で・・・といった感じでしょうか(^^)ほろ苦いお抹茶と冷たい大福アイスはとっても相性が良いようで、みなさん大満足のお茶の時間を過ごされたようです(^_-)-☆