新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させていただきます。

○つぼ汁・長崎

名称にある「つぼ」は、料理に盛るお椀を坪に見立てていることからきており、昔から法事の時にだされる精進料理として食べられてきました。味付けはシンプルなので食べやすく、素材の味も楽しめます。

○人参と枝豆の炊き込みご飯

人参が入ったオレンジ色の可愛らしい炊き込みご飯です(´∀`*)ウフフ

枝豆も入れ、彩り綺麗で味のバランスもバッチリです。

○魚のごまマヨネーズ焼き

お魚の塩加減と、ごまマヨネーズのコクが食欲をそそる一品です。

ぜひ召し上がってみてください(^^)/

○鶏肉のピリ辛和え

鶏肉と野菜が少しピリッとしていますが、すりごまも入っていますので辛すぎず丁度良い辛さになっています(●´ω`●)

令和6年10月提供予定ですので是非、ご賞味ください(^^)/

高崎支店 鈴木