グループホームあかぎ 大運動会🚩

こんにちは(^^)/グループホームあかぎの磯です!(^^)!

10月14日の体育の日(スポーツの日)は、大運動会を開催しました!!その様子をお伝えします(≧▽≦)

こちらは、紅組の皆さんです!今年も「紅組」「白組」「青組」の3チームに分かれて対抗しましたよ(^^♪

まずは、選手宣誓✋ 総勢5名で怪我なく楽しむことを宣誓しました(^^)

まず最初の競技は玉入れです🧺皆さん真剣です。籠はすぐそこにあるのに、なかなか入りません💦

次はボール回しゲーム🥎どのチームが早く回すことが出来るかという競技です(^^)

職員の競技もあります!スプーンで玉運びゲームです。すぐに玉が落ちて転がってしまいます(*^^*)

一番盛り上がったのは、パン食い競争!!!

  お目当てのクリームパン、GETしたよ~~~!
 あんパン狙いだったけど…ジャムパンも好きだよ

とても、賑やかに盛り上がった1日。日ごろの運動不足も解消し、これで「食欲の秋」を満喫することが出来るようになったグループホームあかぎの皆様でした(*^^*)