リーダー任命者のご紹介

こんにちは。シー・アンド・エスの田邊です。

今回は、今月リーダーに任命された職員をご紹介させていただきます。

物流サービス課の金井千恵子職員です。

金井さんは10年勤続のベテラン職員で、仕分担当パート職員のまさに「リーダー」的存在です。毎日忙しい中でも、新入職員への指導や消耗品の補充・物品購入伝票の起票など多岐に亘る業務を担当しています。私もコロナ禍で、人手不足となり仕分業務に就いた際は優しく・丁寧に説明していただきました。

本人コメントです。

「この度、リーダーを拝命しました。今まで、物流サービス課の皆さまの協力があって今の自分があります。感謝しています。いつも、仕事には緊張感を!気持ちは楽しく!を心掛けてきました。これからは、リーダーとしての責任感を持ち取り組んでいきたいと思います。皆様からのご指導とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。」

金井リーダーの益々の活躍を期待しています!