手打ちそばを提供しました♪ ~給食受託会社~

こすもすクリニックにてそば打ちイベントを行いました!

そば打ちの実演をし 昼食で温かいおそばの提供をさせていただきました

1準備中から利用者のみなさんは興味津々…❀    『昔は自分でも打ったんだよ~』『楽しみだねぇ』と笑顔で話してくれた利用者様もいらっしゃいました☻

施設様の協力もあり 透明ビニールシートで感染対策をしっかり行いながら 近くでイベント感を味わっていただく事ができました!

 

粉を混ぜ合わせてから包丁で切り終わるまで1回40分程で出来上がります

数回実演しましたが みなさんお昼が待ち遠しいようでした…♪

23

施設スタッフ様より 『みなさん喜ばれていて 好評でしたよ♪ありがとうございました!』と声をかけていただきました

嬉しい言葉をもらえて 私たちの励みになります☻

今後もみなさんに喜んでいただける食事を提供していきます!

 

令和4年9月18日

お客様サービス部   下田