新メニューのご紹介~在宅配食サービス

 

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

〇とりめし・大分県

鶏めし

大分県の吉野という地域の郷土料理です(*’▽’)

鶏肉とごぼうのシンプルな材料ですがとっても美味しいです

 

〇飛鳥汁・奈良県

飛鳥汁

飛鳥時代をしのぶ古代汁です。

味噌汁に牛乳を入れるのが特徴です(>_<)

 

〇韓国風肉じゃが

韓国風

コチジャン入りのピリ辛肉じゃがです!(^^)!

是非 召し上がってみてください。

 

〇白菜の中華風サラダ

クラゲ

旬の白菜に中華くらげをくわえてごま油で香りをプラスしました(*^^*)

 

〇肉味噌ピーマン

肉味噌ピーマン

しっかりした味付けの肉味噌と合わせることでピーマンの

苦みも少なくなり、ピーマンの苦手な方も召し上がって頂けます(^_^)

 

令和4年11月より提供予定ですので是非、ご賞味ください( *´艸`)

高崎支店 渡辺