グループホームあかぎのみんなでドライブに行ってきました🚙

こんにちは\(^o^)/

グループホームあかぎの磯です(^_^)

今日は、先月末から今月半ばにかけての催し物『紅葉狩り』のドライブレクリエーションの様子をお伝えします🍁

ちょうど赤城の木々もキレイに色付いていましたが、

一番見事だったのは前橋の県庁前通りでしたね~~~🍂

車内は、色付く木々に秋の訪れの会話で盛り上がって・・・

といいたいところですが・・・

IMG_2907 こちらの団体様も

IMG_8607 こちらのご夫婦も

IMG_3012 こちらの三人娘も

話といえば、帰り路で購入する『アレ』のことばかり(-_-;)

IMG_8615 そう!これです!!

帰りの車内中に広がる香ばしい甘味噌の香り~~~~~~~♪

IMG_3018 これ~~~~~~♬

お待たせいたしました、お召し上がりくださいm(__)m

IMG_3020 IMG_8634

この顔☆この顔が見たかったのです。

紅葉でも焼きまんじゅうでも、何でもいいんです(^_-)-☆

皆さんが楽しんでくだされば( *´艸`)