フォローアップ研修を行いました ~給食受託会社~

シー・アンド・エス赤城 本社でフォローアップ研修を実施しました!

今年4月に入職した新卒職員が揃い 半年間のふりかえりを行いました

それぞれ所属する事業所が違う為 普段は直接会ってコミュニケーションをとる事がなかなかできませんが…久々の再会からか 意見交換では笑顔も見えました☻

フォローアップ研修

研修では 失敗した事や注意された事…を復習したり

自分でできるようになった事 今後の課題や 自分はどんなスタッフになりたいか!など…自信を振り返り また情報共有する場となりました☆彡

職員同士 話を聞きながらメモをとったり 詳しく話を聞いたりと ふりかえりだけでなく 今後の自身の課題解決の為のヒントも得られたのではないでしょうか…

今後も各事業所で活躍し それぞれがスキルアップしていく事を楽しみにしています♪

令和4年11月21日

お客様サービス部 下田実希