グループホームあかぎのお誕生会🍰

こんにちは(*’ω’*)

グループホームあかぎの磯です!

今日は、これまでご紹介したことのなかった

お誕生日のお祝いについてです(#^^#)

例えば1月は、4名の方のお誕生日をお祝いさせていただいたのですが、

その様子がこちら(^_^)

IMG_7623  なんと!今年101歳を迎えた方☆

どの方にもお誕生日の当日に大きな🍰をご用意させていただきます。

IMG_3407 お友達もお祝いしてくださいます☆

他の入居されている皆さんと職員でhappy birthday♬の歌や

バースデイカードをプレゼントすることも忘れません(^_-)-☆

IMG_7637 チョコ🍰もご用意できます(^_^)

忘れてはならない記念撮影☆

当ホームに入居されている方は、皆さんご高齢です。

1日、1週間、1月、1年を健やかに過ごしてくださることが本当に嬉しいのです(>_<)

だからこそ、大切な記念として写真に残しアルバムに飾ります♡

IMG_3469

お祝いで盛り上がった後は、一番のお楽しみ♡

🍰をみんなで召し上がっていただきます(^^♪

 

ひとりひとり、お誕生日のその日にお祝いさせていただくことで、

次の年までのいち日いち日を、共に、大切に、

過ごしていきたいと願うグループホームあかぎ一同ですm(__)m