新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

○とり白菜・石川県

とり白菜

石川県の郷土料理です。

2010年に石川県庁が公表した、地元住民が食べ親しんでいる「各市町の地域

特産料理」で、かほく市の地域特産料理として「とり白菜」が挙げられています!(^^)!

 

 

○赤魚の山椒みそ焼き

山椒味噌

淡泊な赤魚に、味噌と山椒の香りがよく合って美味しいです。(●´ω`●)

 

○菜の花のごまツナ和え

ごまツナ和え

春にぴったりの菜の花に、ごまとツナを入れて仕上げにごま油を入れることで

香りがより引き立ち、食欲をそそります(*‘ω‘ *)

 

○肉団子とごぼうの旨煮

肉団子旨煮

肉団子と根菜に出汁がしっかり浸みこみ、根菜自体もやわらかく仕上がりました(#^.^#)

 

 

令和5年4月より提供予定ですので是非、ご賞味ください(*‘ω‘ *)

高崎支店 鈴木