グループホームあかぎでたこ焼きパーティをしました(^^♪

こんにちは\(^o^)/

グループホームあかぎの磯です(^_^)

先日、たこ焼きパーティをしました☆

IMG_3633

ネギ、紅生姜、揚げ玉、桜エビとたくさんの具材に

タコは固くて食べにくいのでタコの練り物を使用しました(#^^#)

IMG_7745 お手伝いの三人娘も登場☺

サクサク焼きますよ~!!だって早く食べたいからっ(^^)/

IMG_7753 IMG_7752 IMG_7754

皆さん真剣です!(^^)!

香ばしい香りがユニット中にたちこめます☆

3セットも焼いたので、大忙しでした(;’∀’)

IMG_9263 IMG_3644

お待ちかねの食べる時間(*’ω’*)

IMG_3659 IMG_9301

IMG_9304 IMG_9295

熱々出来たてのたこ焼きをお一人さま5~6個平らげ、

大変盛り上がったタコパ―になりました!(^^)!☆☆☆