グループホームあかぎ お買い物行事再開👑

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です!

やっと入居者様をお外にお連れできるようになりました(≧▽≦)

飲食を伴う外出はまだ控えていますが、この行事を再開しました!!

そう!!お買い物行事!!

目の前のセブンイレブンへ~~~

レッツ♬ゴ~~~~~(^^♪

IMG_4456 ぬけるような青空🌞快晴です

IMG_4527 三人仲良く行きましょう!

IMG_4459 久しぶりなので記念撮影までして…

IMG_4421 何を買うか迷ってしまいますよね~・・・

IMG_4540 こちらは迷うことなく籠にどんどん。

IMG_4466 あら、こちらもどんどんですね~~~(*‘ω‘ *)

 

IMG_4489 IMG_4546

お支払いもお願いしました(´∀`*)

これで払うんかっ?!(+_+)って・・・そうですよね~ビックリですよね~

 

IMG_4449 良いお買い物ができたようです(^_-)-☆