グループホームあかぎでは外食会を再開しました☆彡

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です(*^-^*)

新型コロナ感染症も第5類へ移行され、

当ホームではさっそく外食会を再開しました☆

その様子をご紹介します(≧▽≦)

IMG_4623 こちらは大盛りの海鮮丼🐡

IMG_4628 こちらのうどんも大盛りですね~!

ちなみに寿司5貫もついていました(≧▽≦)

IMG_4638 『きれいに食べましたよ』って~~~👀

目の前の空いた器全部召し上がりましたか(+_+)!!

IMG_4732 久しぶりのお寿司とお蕎麦に感激( ^)o(^ )

 

IMG_4737 ちょっとワサビ利かせすぎた!!

IMG_4642 ちゃんとデザートも召し上がりました(*^-^*)

ちなみに、今回は渋川市内の個室をご用意いただける店舗さんを利用させていただきました。新型コロナ対策が緩和されたとはいえ、皆様ご高齢でハイリスクですから…

今後も感染症対策等に十分に配慮しつつ、様々な催し物を再開、そして新しく企画しつつ、皆様に楽しんでいただこうと考えています(^_-)-☆