グループホーム 梅雨の合間に・・・🌂

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です(*^^*)

毎日湿度が高くてジメジメしている今日この頃。。。

梅雨明けが待ち遠しいですね~~~(*‘ω‘ *)

本日は、そんな梅雨の合間にホームの周りをお散歩した様子です。

IMG_4358 すっかり新緑になった桜の前で🍃

IMG_4359 こちらは、仲良しの二人組(*^^*)

IMG_0231 今年は見事に咲いた紫陽花(≧▽≦)

IMG_8471 紫陽花が咲く前は菖蒲が咲いてましたね~

IMG_0236 こちらはご夫婦で(#^.^#)

IMG_8467 あらあら、畑に入って紫陽花に接近(^_-)-☆

IMG_0186 今日は雨は上がったけど、蒸してる…という顔

IMG_0188 お召し物が紫陽花とピッタリ!(^^)!

IMG_8370 こちらはホームの裏手のキャベツ畑の前☆

IMG_8372 梅雨の晴れ間、青空が澄んでますね~(≧▽≦)

 

というわけで、グループホームあかぎのお散歩の様子でした(*^-^*)

当ホームは、言わずもがな自然豊かな立地です!

これからもたくさん外の空気に触れていただけるよう

素敵な支援を考えていきます(*^-^*)