新メニューのご紹介~在宅配食サービス

 

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

 

○いかにんじん・福島

いか

福島県中通り北部の郷土料理です。

晩秋から冬にかけて作られ、おつまみ、おかずとして親しまれています(>_<)

 

○水晶鶏

水晶鶏 (1)

鶏肉に片栗粉をまぶして茹でることで、表面がつるつるになるのが特徴です。

ネギの入った甘酸っぱいタレが食欲をそそります(^^)

 

○キャベツと海老のマヨわさび和え

キャベツ

キャベツと青菜に桜えびを合わせた一品です。

桜えびの風味がアクセントになっています!(^^)!

 

○豚肉と大根の柚子胡椒炒め

豚肉の

柚子胡椒の辛みを効かせて、ご飯と良く合う味付けに仕上がりました。

是非お試しください(^_^)v

 

令和5年9月より提供予定ですので是非、ご賞味ください( *´艸`)

高崎支店 渡辺