新メニューのご紹介~在宅配食サービス

こんにちは(^_-)-☆ お弁当の新メニューをご紹介させて頂きます。

○里芋と牛肉の豆乳味噌・大阪

豆乳と味噌のまろやかな味と牛肉と野菜の旨味が食材にしっかり浸みこんで優しい味に仕上がり美味しいですよ(´∀`*)ウフフ

○揚げ豆腐のかに玉

ふんわりとした揚げ豆腐に、かに玉のあんかけを上からかけたことで食べやすく、

卵のふわふわ感と良くマッチして美味しいです。

○鶏肉とさつま芋のスタミナ炒め

鶏肉とさつま芋に片栗粉をまぶして焼くことで味がしっかりと浸みこみ、ピーマンや

玉葱も加わり、ご飯のおかずにぴったり(*’▽’)

○豚汁トマト風味

豚汁にトマトがアクセントになって酸味も強すぎず、さっぱりとした味で

美味しいです(*´ω`)

令和5年10月より提供予定ですので是非、ご賞味ください(*‘ω‘ *)

高崎支店 鈴木