グループホームあかぎ 夏祭り開催!!🍉

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です(*^^*)

今回は、先日8月10日に行った夏祭りの様子です🍉

当日はいろいろなアクティビティをご用意しましたが、

人気だったのは金魚釣りでした(*^-^*)

IMG_4795 

金魚は色とりどりで、たくさん泳いでいますが

なかなか難しかったようで皆さん苦戦(;゚Д゚)

IMG_8656  IMG_8623

どうにか釣り上げては、歓声があがりました(≧▽≦)

そしてこんなこともしました!(^^)!

IMG_4859  トンッ・・・って、それじゃ割れない( ノД`)

IMG_4855 ヨイショ! 気合はいいけど外れです(-_-;)

IMG_8698 こうだよ! やっと割れました!(^^)!

あれ・・・目隠しの手ぬぐいが・・・

 IMG_4890 

何はともあれ、美味しいスイカ🍉にありつくことができました(^^♪

クライマックスはこれ(≧▽≦)

 IMG_8675

お神輿です(*^^*)

ワッショイ!ワッショイ!って、あちこちから上がる声☺

 たいそう盛り上がりました(*^^)v

お祭りの余韻がまだ残る夕食はこれです!!

 焼きそば~~~~~♡

 

美味しくいただいて、今年の夏祭りも大盛況で締めました!(^^)!

IMG_4921 ワッショイ(∩´∀`)∩