グループホームあかぎの日常です(#^.^#)

こんにちは(^^)/

グループホームあかぎの磯です!(^^)!

今日は、久しぶりに当ホームの日常の様子をお伝えしたいと思います(*´ω`*)

まずはお散歩の様子から(#^.^#)

とても良い天気!そして良いピースをいただきました!!
青い空!自然に抱かれている感じでとても爽やか~☆

こんな感じで、週に2~3日程お散歩に行く機会を作って、気分転換をして頂いています。

お次は、レクリエーションをしている様子です(^^)一番盛り上がるのがコレ!風船バレーです( *´艸`)

狙いを定めているところでしょうか??
アタック❕❕あまりの迫力に、レシーブの手も足も出ない❓❕

次にご紹介するのは、おひとりおひとりのBirthdayに行うお誕生会🎂

バ-スデイカードはお誕生日の都度、お渡ししています(*´ω`*)
フ~~~ッ!て!!フ~~ッ!フ~~~ッ!と、職員がよく息切れしているところです( *´艸`)
こちらは洗濯物を干しながらにっこりしています(*´ω`*)

最後にご紹介するのは、お買い物行事です。月に3~4回の頻度で目の前にセブンイレブンへお茶会で食べるお菓子を買いにいきます(^^♪

真剣な表情で『たくさん入っているのはどれだろう??』って、選んでいます(*´ω`*)
ご自分で欲しいものを選んで購入するって、いいですね(#^.^#)

と、いうわけで今回は、普段のいろんな様子をお伝えしました( *´艸`)

4月はお花見行事を計画しています🌸開花時期は遅れていますが、桜が咲くのが楽しみです☆