Microsoft試験終了しました

こんにちは。シー・アンド・エスの田邊です。

昨日、Microsoft Wordの試験を受験し、無事合格することが出来ました。

掲載するには微妙な点数ですね。昨日の試験では、隣の席で受けた同じグループ職員の方は、試験時間の半分くらいで終了し満点だったようです。その時点は私は7項目中の2項目までしか進んでおらず、かなり焦りました。

会社に費用負担していただき、1年間かけて Excel、PowerPoint、Wordの研修・試験を受け、全科目合格出来ました。業務の都合で受講出来なかったり、試験勉強が進まず(自己責任ですが・・・)試験当日に模擬試験をまとめて受けたりとバタバタでしたが、3つとも業務で使用するものであり、知らなかった機能をたくさん学ぶことが出来て実りのある1年間でした。

今後の業務に活かしていきます。受講させていただきありがとうございました!